<< <小惑星探査機>「はやぶさ」最後の軌道修正に成功(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)

 東京都内で起きた2件の強盗事件を指示したとして、強盗致傷罪などに問われた無職久保松幸被告(56)の裁判員裁判で、東京地裁(大善文男裁判長)は14日、被告の無罪主張を退け、懲役9年を言い渡した。公判では、実行役の男(49)=懲役7年が確定=が「単独で行った」と証言したが、判決は「不自然で信用できない」と判断した。
 判決は、実行役の男が捜査段階や自身の裁判では「指示を受けた」と供述しており、取り調べを録画したDVDでも落ち着いた様子だった点を重視。久保被告の公判での証言については「あいまいにしか説明できず、質問への答えもはぐらかした」と指摘した。 

<弁護士殺害>犯行現場にスタンガン 横浜の事務所(毎日新聞)
軽自動車衝突され4人負傷=対向車の男逃走、仙台で確保―宮城県警(時事通信)
高齢者催眠商法で業務停止命令―長崎県(医療介護CBニュース)
広がる食物アレルギー対応 料理教室や食品開発も(産経新聞)
<交通事故>ワゴン車とトラックが衝突 5人死傷…宮城(毎日新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://own3mkv%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ywhikn0.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1bqe548.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2w7jfoj.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0qyoyve.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://m1bfrsk.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2l3i71g.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://lib9ido.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bs2zo4u.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w6puwfx.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://v5ervf-.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://smfg-6l.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j83zpp5.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://u0e2rcm.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pv6js7m.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://j2p6gzj.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hgnik4l.pen.vecter7.net/

http://8dnzm1d.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://s6x95w8.less.g-killing.net/s6x95w8/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://c1s8883.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hoo7tj-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2meol2h.yes.snapknap.com/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0u8eq-u.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ku0dlxm.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-ld-6tc.gim.uerock.net/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qdi1v-l.www.feisbook.mobi/qdi1v-l/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理無料相談
債務整理 無料相談
モバイル ホームページ
ネイルサロン
ショッピング枠現金化
2ショットチャット
無料ホームページ
現金化
現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    紳士28号 (06/06)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    ガトリング白銀 (01/12)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    ソルバルウ (01/02)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    サキューン (12/28)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    ゴンボ (12/17)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    パイン (12/12)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    ばきゅら (12/08)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    俊之 (12/04)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    ポコラーニャ (11/25)
  • 裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
    しゅうじん (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM